08年8月12日で、サイト『ツナガルセカイ。』」が1周年を迎えることができました!

サイトを立ち上げて1年。慣れないながらも、たーたなりにやってきたつもりですが。
けれどやっぱり、サイトに足を運んでくださっていた皆さんの存在があっての今日という日だと思います!!
皆さん、本当にありがとうございますっ!!感謝感謝の、大感謝です!!
本当に、本ッ当にどうしようもなくマイペースなサイトではありますが。
どうかこれからも、よろしくお付き合いいただければ幸いです!!

と、サイト1周年の記念にと、1枚イラストを用意してみました。
トップ絵とかでお馴染みの、看板娘&息子
フェレスセレス
それから、サイトで現時点までで公開中(もしくはこれまでに公開済み)のウチの子。
・・・の、計11名を並べてみました〜。・・・“お顔”だけですけれども!(笑)
あらためて、名前だけご紹介をば・・・。
青字『ルナティックドリーム』赤字『デーモンバスター』いう、たーたの製造した、もしくはしている作品(ゲーム)に
それぞれ登場することを示しております〜。詳細はサイトのほうで確認していただければ・・・。
(デーモンバスターについては現在、制作一時凍結中につき、その紹介ページをサイトのリンクより外してあります・・・^^;)

【上段左から】 
テティスルシオラリアナ
【中段左から】 
コウマークカスロー
【下段左から】 
ターシャレイエリザ

・・・となっております〜。



このイラストはタイトルにあるとおり、フリーイラストとして配布しておりました。


SAI(と、ちょこっとGIMP)  08/8